ヘルプ&ガイド

ご注文と配送

以下の手順で、ご注文を行ってください。
 
欲しいアイテムをカート(買い物かご)に入れる 
 1)「カートに追加」をクリックし、購入したいアイテムを追加します。
 2)すべてのお買い物が終わったら、「会計」をクリックします。
 ※ヤマト運輸での着日指定が可能です。時間指定をご希望の方は、
 商品をカートに追加した際に【備考欄(注文指示など)】にご記入ください。
 
配送先の情報を入力する
  1)連絡先情報にEメールアドレスを入力します。
  ※ニュースとオファーをメールで受け取りたい場合は、
  「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックを入れます。
 2)配送先住所を入力します。
  ※郵便番号を入力すると自動で候補が入力されます。
 3)「配送方法の選択へ進む」をクリックします。
 
配送方法を確認する
 1)連絡先と配送先に誤りが無いか確認します。
  変更があれば、「変更」をクリックし、再度入力します。
 2)「お支払いへ進む」をクリックします。
 
お支払い方法を入力する
 お支払いはクレジットカードか、PayPalからお選びいただけます。
 
〈クーポンコードをお持ちの場合〉
 先にクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックしてください。
 右上に表示される合計金額が変わります。
 
〈クレジットカードの場合〉
 Visa、Mastercard、American Expressがお使いいただけます。
 
 1)お支払い方法の「クレジットカード」にチェックを入れ、
  必要な情報を入力します。
 2)請求先の住所について、カードまたは決済方法に一致する住所が
  「配送先住所と同じ」か「違う請求先住所を使う」かを選択してください。
 3)次回の購入のために情報を保存するようであれば、
  「次回の購入のために情報を保存する」にチェックを入れ、
  「注文確定」をクリックします。次回以降情報入力が簡単になります。
 4)ご注文が確認されました、という画面が出ましたらご注文完了です。
 
〈PayPalの場合〉
 1)お支払い方法の「PayPal」にチェックを入れます。
 2)請求先の住所について、カードまたは決済方法に一致する住所が
  「配送先住所と同じ」か「違う請求先住所を使う」かを選択してください。
 3)「ご注文完了」をクリックします。
 4)外部サイト(PayPal)へ移動しますので、
  画面の指示に従って決済を完了してください。
 5)ご注文が確認されました、という画面が出ましたらご注文完了です。
 
税金について
 商品、送料など、原則として表示価格は全て税込価格となっています。
 
配送料について
 配送料は、お買い上げ合計金額によって異なります。

 ※2022/02/01~2022/02/28まで
 税込2,200円以上のお買い物で送料無料キャンペーン実施中です。
 
 ・北海道  1,100円(税込)
 ・沖縄県・離島 1,650円(税込)
 ・それ以外の地域 660円(税込)
 
お届け時間帯について
 ヤマト運輸による配送時間指定が利用可能です。
 時間指定をご希望の方は、商品をカートに追加した際に
 【備考欄(注文指示など)】にご記入ください。
 ①8:00 ~ 12:00 ②14:00 ~ 16:00 ③16:00 ~ 18:00 
 ④18:00 ~ 20:00 ⑤19:00 ~ 21:00
 
 商品の出荷時期の目安は、ご入金確認後3〜4日程度です。
 ※ご注文が集中した場合やお客様のお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
 ※ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。
 

ご注文のキャンセル・返品について

ご注文のキャンセル
 お問合せフォームより、ご注文番号とご注文時のお名前・メールアドレスをご入力の上、
 キャンセルの旨ご連絡ください。
 当社スタッフより、個別にご連絡させて頂きます。
 商品が未発送の場合のみ、そのまま返金処理を行わせて頂きます。
 
返品について(1)
 商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合
 お届け日より3日以内に、お問合せフォームからご連絡ください。
 商品の交換を承ります。
 ※商品到着後、3日以内のお届け商品に相違ないかご確認ください。
 お届け時より長期経過後のお申し出は、対応困難となりますのでご了承ください。
 
返品について(2)
 お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合
 お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 

ご注文状況と追跡について

ご注文の詳細を見る
 ご注文内容の詳細は、会員ログイン後、ページ内の『購入履歴』よりご確認いただけます。
 
発送状況の確認
 弊社倉庫からヤマト運輸へのご注文商品の発送状況をご確認いただけます。
 
 発送完了メールに記載されているお荷物問合せ番号を控えのうえ、
 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムからお問い合わせください。
 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
 

会員登録について

会員登録の方法
 以下の手順で、会員登録を行ってください。
 
 1)サイト左上の「三」、もしくは右上の「人の形のマーク」をクリックします。
 2)「ログイン/アカウント作成」をクリックします。
 3)「アカウントを新規作成」をクリックします。
 4)必要な情報を入力し、「新規作成」をクリックします。
 5)入力したメールアドレス宛にメールが届きます。
   「アカウントを有効にする」をクリックしてください。
 6)会員登録が完了した旨のメールが届きましたら、会員登録完了です。
   ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入力し、
   引き続きお買い物をお楽しみください。
 
会員になるとできること
 1.住所入力の省略
 会員登録後、ログインを行った状態でお買物すると、
 ご注文者様の情報入力のお手間を省くことができます。
 2.ご注文履歴の参照
 会員登録後、メンバーページにログインすると、過去のご注文詳細を確認できます。