海外向け商品はこちら
※セット販売のみのご案内です。
単品購入はできません。
配送エリアは順次拡大中です!
詳しくは下記をご覧ください。
海外向け配送について
商品について
現在海外へ配送できる商品はセット商品のみとなっております。
単品購入はできませんので何卒ご了承ください。
配送について
ヤマト運輸国際宅急便または日本郵便国際郵便にてお届けいたします。
送料はお届け先により異なります。
詳しくは購入画面にて配送先をご入力いただきご確認ください。
現在配送可能エリアと送料は以下の通りです。
お届け日について
・お届け日時の指定はできません。
・通常、ご注文確定後5営業日以内に発送いたします。
ご注意事項
・お届け先のご住所、お名前は必ず英語でご記入ください。
・商品発送後のお届け先の変更、内容の変更、キャンセルはお受けできません。
・ご注文いただいた商品には、各国の法律により関税、消費税が課され、また、お届け先の国の郵便事業者により関税が課される場合があります。発送後に発生する関税等のお支払いは、受取人様のご負担となります。
・ご注文が集中した場合や、配送地域・交通事情・天候・社会情勢等の理由により、お届けが遅れる場合がございます。
・ご希望の商品が在庫切れの場合は、その旨をご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・お届け可能エリア外への配送をご指定いただいた場合は、その旨をご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・長期不在や受取拒否によりお荷物が返送された場合、その際に発生した返送料と再送時に発生した送料をご請求させていただきます。
お支払い方法について
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、American Express、オリコカード)、Amazon Pay、shop Pay、Google Pay、PayPalでのお支払いが可能です。
返品・交換・キャンセルについて
ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームより、ご注文番号・お名前・ご注文時のメールアドレスをご記入の上、ご連絡ください。
担当者より個別にご連絡させていただきます。
商品発送前の場合は、そのまま返金処理をさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
弊社の過失による返品・交換について
万が一、商品の間違いや破損・汚損・初期不良がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社の瑕疵と判断した場合、返送料は弊社負担とさせていただきます。
原則、同一商品と交換させていただきます(万が一、良品と交換できない場合はご返金させていただきます)。
ギフト包装について
ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
購入方法について
1)商品を選び、[カートに入れる]ボタンをクリックします。
全ての商品を追加したら、[レジへ進む]ボタンをクリックします。
2)ご連絡先とお届け先を入力してください。配送方法と送料をご確認ください。
3)お支払い方法を選択し、「注文を確定する」をクリックしてください。
4)ご注文確認メール(自動送信)が届きます。
お客様登録方法
会員登録方法
1)ページ左上の「三」、もしくは右上の「人の形のマーク」をクリックします。
2)「ログイン/アカウント作成」をクリックします。
3)「アカウントを新規作成」をクリックします。
4)必要な情報を入力いただき、「新規作成」をクリックします。
5)入力したメールアドレスにメールが届きますので、「アカウントを有効にする」をクリックしてください。
6)会員登録が完了した旨のメールが届きましたら、会員登録完了です。
ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入力し、引き続きお買い物をお楽しみください。
会員登録の解除について
お客様登録の解除を希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。